■■■ ★★★ おすすめダイエット商品 ★★★ ■■■
▼脂肪は血液にのって運ばれます【レッドブロック 】今だけお買い上げいただいた全員におまけ付...
いつでもどこでもムリなく息キレイdeダイエットスタイリングミントCC
AFCサプリ ダイエットサプリ
1個のご購入から送料無料!リピーター続出!大人気商品豆乳おからクッキー
【NEWSHOP特集070402】★協栄ジムサウナスーツ★Mサイズ★男女兼用

「ダイエット博士」漆原教授監修二の腕専用マシン上腕三頭筋を鍛えるうれっこ 二の腕スリム

 

【送料・代引き無料!】デラックスEMSライト3個セット 豪華15点セット! ※注文殺到中!お届...

 

ゲルマヒップアップレースショーツ3枚組(M〜Lサイズ)

2011年03月10日

メタボをエステで改善する?


メタボをエステで改善する?


自分ではどうしてもメタボを改善できないという方は、エステでのメタボ改善を検討してみてもいいかもしれません。


近年では、男性専用のエステサロンも増えていますし、「脱メタボリックシンドロームコース」が設けられていることも珍しくないのです。


エステに行くと、体重や体脂肪量、内臓脂肪量、ウエスト周りなどの体の採寸、筋肉量、基礎代謝量などを計ってもらえます。
まずは、自分の体の現状を知り、どんな風に改善していくかを知ることがメタボ改善に繋がるでしょう。


また、エステティシャンとのカウンセリングで、食生活や生活習慣を見直すことも大切です。
メタボになってしまった原因を探り、それを改善しなければ、メタボ改善は難しいでしょう。


とはいえ、一人ではそれまでの食生活や生活習慣を改善することは難しいものです。
また、何をどんな風に変えたらいいのかもわからないことが多いですね。


エステティシャンはダイエットのエキスパートですから、改善点を的確に指摘してくれます。
それに、一人では失敗しがちなメタボ改善もエステティシャンとの二人三脚なら、続けやすくなるでしょう。


さらに、エステでは、最新の機器やハンドテクニックなどを使って、基礎代謝量のアップや筋肉の強化、脂肪燃焼力の向上などをサポートしてくれます。


例えば、ハンドマッサージにより、血行やリンパの流れを促進させることで、老廃物の排出を促したり、脂肪を代謝しやすくすることができるのです。


または、骨盤の歪みを矯正することで、脂肪がつきにくく、脂肪を燃焼しやすい体になるでしょう。
メタボをエステで改善したいと思うなら、まずは体験コースを申し込んでみることをオススメします。







posted by ダイエット実践会 at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189887923

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。